その他

グルグル回転するめまいが良くなっています!

Before

40代後半から時々めまいを感じるようになり、急にぐるぐる回る感じで、すぐにものに掴まって立ち止まります。
とにかく何ともいえない不快な感覚で、今までなかった事が急に起こり始めたので不安な気持ちで過ごしていました。
先日、外を歩いている時にめまいに襲われて、これは早く何とかしなければ!と思い、数年前お世話になった健康堂さんへ相談に伺いました。

before

After

舌を見ながらお話すること1時間ほど。
私の真っ白な舌は、余分な水分や汚れが体内に溜まっているらしく…
どうやら私は、胃腸(消化器系)の働きが落ちているとのことでした。
数種類の漢方でかなり悩みましたが、色々相談しながら、自分も納得した上で漢方を選べたのは良かったです。
飲み続けてもうすぐ丸2ヵ月ですが、最近めまいの回数がかなり減っているのは、きっと漢方のおかげかなと思っています!
食事のご指導もありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願い致します。

みつか漢方 養生堂のお客様の声

after

TEL:097-532-4262
住所:大分県大分市金池町4-9-25

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品